under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

今までの活動の話とその他もろもろ

さっきから投稿のスパンが短くてTwitterと同じ感じになってしまうんじゃないかと早くも危惧しております(;´Д`)

それはともかく、折角なので今までネット上のどこで何をしてきたのかと言うのをつらつらと書いて行こうと思います。(宣伝する気満々じゃねぇかこいつ...)

さて、早速ですが、つらつらと連ねようと思います。

Twitter

ツイキャス

ニコニコ動画

nana

あと、ここです。

それでは順に説明していきますかね。

Twitter

ここでは、@under7628  として下らないことをつらつらと呟いてます。ほんとに下らないです。やーいうんこうんこーとかめっちゃ言います。ほんとです。ここでは被らないようにちょっとまともな事を書いていけたらなーとおもってます。思ってるだけですが←

ツイキャス

こちらもTwitterとおなじIDでやってます。やることは、お酒飲みながらなにかしてるか、カラオケで歌ってるか。ざっくり言えばそんなところです。まぁ興味が湧いたら覗いて見てください。

ニコニコ動画

ここでは至って真面目に歌ってみた投稿してます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/53085844

上に記したのが歌ってみたのマイリストになります。素人が録音からミックスまでしているので、クオリティ自体は決して高いものではありませんが、素人でもここまで出来るんだ。という所を見せられたらなと思ってます。あと、ボカロ大好きおじさんとしては知らない曲程ボカロオリジナル共々聞いてほしいと思ってます。最近はシュウカツとやらのせいで活動が滞ってますが、スキマ時間を見つけてちまちまやっていこうと思います。(息抜きは大事)

nana

一言で言えば、ニコニコ動画の一発録り無修正版です。これは興味が湧いたら探してみてください←

 

 

と、そんなところですかね。興味が湧いたら是非、色々チェックしてくれると嬉しいです。

そう言えば最近自炊をまた始めました。(シュウカツで資金圧迫されてるからね。しょうがないね。)f:id:under7628:20170328220700j:image

テキトーに作った親子丼のストックを、チンしただけの代物ですが。はっきり言って食えれば良いよね←

というわけで、今考えてるここでの活動としては、日記みたいなヤツと、(主に外食)の食レポでもしてみようかなーと思っています。(思ってるだけ)まぁなるようになりますんで皆様生暖かい目でよろしくお願いします。