under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

初めまして!

初めましての方は初めまして、そうでない方も初めまして。とある方のブログを見てテキトーにやってみようかなーと思い始めました。(多忙でお歌もろくに歌えないしね。)何かしらつらつらと書いていくつもりです。よろしくお願いします。

 

まずは、知らない人のために自己紹介をば、ポイントは何個か

某サイトで歌ってみたを投稿してる

ボカロが好き

お酒が好き

ってくらいじゃないかと思います。まぁそりゃあげ始めたらきりがないので、あとはおいおいでいいんじゃないかなと思います。

今はナーンにも思い浮かばないのでこれくらいで失礼。また書きたくなったらボカロのことでも、ゲームのことでも、食レポでも、もしくはリアルのことでも書きますね。

それではこの辺で。

(今日中に思いついたらなんか書きます)