under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

3月29日のお話

こんばんはー。今日起こった出来事を綴ろうと思います(あまり変わったことは起きなかったけど)というか、アクセス解析って、なかなか面白いですね。俺も例外なく人間数字好きだからこういうのは。うん。

 

 

今日は5時半起床でした。シュウカツとやらが始まってから、早く起きることも多くなりました。(中学校の頃とかはもっと早く起きれたんだけど、今は無理)

そこからのんびりスーツに着替えてシュウカツへ。スーツって、私服みたいに悩まなくていいから最近楽何じゃないかとも思い始めたよ!すごーい!

f:id:under7628:20170329213535j:image

 

 

シュウカツの会場はだいたい東京のどこかなのですが、交通費が往復て1500円かかって、馬鹿にならないですね。節約節約ぅ!あと、だいたい満員電車なので、社畜になった時のいい予行練習になるなーと思ったりしてます。

あ、朝ごはんの菓子パン写メるの忘れましたサーセン

 今日は電車に片道1時間半弱揺られたわけなんだけど、電車の中で寝れる人って羨ましいなーと思いましたね。俺まいオフトゥンじゃないと寝れないから...( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

てなわけで、今日は午前中に1社、会社説明会と筆記試験受けてエントリーシート書いてきました。一般常識の無さがよく分かりました。やっべぇぞ!

やはり昼間は割と電車内空いてますね。朝もこんな感じならいいのに...あ、電車の中はだいたいTwitterして過ごしてます。すごーい!たーのしー!

 

お昼は地元駅付近でテキトーに。かと言って、朝食べたのか6時頃の菓子パン一つでお昼が13時過ぎ...流石にお腹ぎゅルルルですね。何食べようかなー...

 f:id:under7628:20170329133318j:image

久しぶりに家系ラーメン食べてきました。お腹いっぱい!(どっかの誰かさんが、ラーメン食いたいとか言ってたな。ざまぁ見やがれですわっ!)

 その後、家に着いてら睡魔が襲ってきたので1時間ほど就寝し、少しシュウカツ関係したらバイトへ(中途半端に寝て頭がすごく痛いよぉー)

 

そう言えば、けものフレンズ最終回見ました。最終的にたーのしー!ってなって良かったです。はい。

 

 バイト中は1人揚げ足取りかつ高圧的な態度とる客が来て眠いのも相まってブチギレかけたけど、一緒のシフトのオタク同志と話してるうちに何とかなりました←たーのしー!てかよくよく考えたらバイト先オタクしかいないからオタクフレンズ( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

こうしてバイトも終わりました。今日はスーパーの惣菜が余っていたのでそちらで済ませることにします。明日も早いしさっさと寝ます。

 

最後に、歌ってみたの方は

http://www.nicovideo.jp/mylist/53085844

上のマイリスで、また、Twitterの方は

@under7628

上のIDでそれぞれ活動してるのでお時間ある方は是非覗いてみてください!

 

それではまた!