読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

under7628のブログ

つらつらとなんかかく。そんなやつ

3月30日のお話

こんばんは。日記のお時間です。本日もつらつらと連ねようと思います。もはや自分の日記ですねこれ!

 

今日は5時に起きました。眠いです。そとがまだ暗かったです。ビックリしました(小並感)とにかく眠いです。でも朝ごはんはパンかじりました!!

f:id:under7628:20170330051300j:image

これ、めっちゃ好きなんですよね!おすすめ←

 

テキトーに支度を済ませて今日は6時過ぎに家を出ました。予定より早めに出てしまうのが俺の性でね。しょうがないね。

 

電車の中では前にTwitter結構してると書きましたが、ボカロを聞きながらしてます。ボカロのCDはたくさん持ってて、それをランダム再生するだけでも一日持ちます( ˘ω˘ ) スヤァ…あと、最近はイヤホンの寿命が怖いです、、この時期に買い替えは辛い...

とはいえ、昨日より1時間弱早い電車乗っただけで結構空いてるなーすごーい!とは言うけど流石に東京に近づくと人多いですね、、

 

さて、会場に早くつきすぎたため、待機列的な何かにまざってみる。(ほんとに入っていいか分からないもんね。)

 てなわけで、午前中に1社適性検査受けてきました。前にやった事ある雰囲気の感じだったので、「あ!これ進研ゼミでやった問題だ!」

を実現することが出来ました。ちなみに解けませんでした。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さて、ここから3時間ほど暇な時間が、、とりあえずお金ないけどお昼食べるついでにアキバをブラブラすることに。とりあえず電気街口をさがせー!

 

歩いてるとオフ会とかopen凸とかいかにもオタクワードが出てくるこの街は同志の街ってかんじがしていいですねっ!

 

昨日はこってりしたものを食べてしまったので今日はあっさり系がいいなぁー。。 

f:id:under7628:20170330110953j:image

ど、ど、どうしてこうなった、、、

ここの魅力は上の野菜が茹でか焼きか選べるところですね。焼き野菜が好きな俺としてはほんとに嬉しい。気になった方は豚野郎で検索ぅ!

 

さて、ここから暇な時間が、、 

f:id:under7628:20170330112852j:imageわーい!

f:id:under7628:20170330112923j:imageすごーい!

f:id:under7628:20170330112933j:imageたーのしー!

仕事早すぎじゃないですかねぇwお金がなくて買えないのが残念←

 

その後神田明神その他を、少しフラーっとよって2社目へ、また知り合いに出くわしました。なんだこの出現率は、、

 

さて、2社目の用事が終わったわけですが、なんか違うなーって思ってしまったのが正直な感想ですかね。まぁそれがつかめただけよかったのかも知れません。まぁ気が変わるかもしれないので選考は受けてみようかとはおもってます。研究系も面白そうだし( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

そんなこんなで帰ってきたわけですが、帰った時に待ちわびてるのはエントリーシート、、少しずつに書こう、、

 途中で夕飯を食べました。水分抜くの忘れてスープカレーになっちゃったけど美味しかったです。(某方のために三食飯テロしてやったんだから感謝しなさいよねっ!)

f:id:under7628:20170330190743j:image

ちなみに エントリーシートは何社かを少しずつちまちま作成してました。まとめて一社ぶん終わったかな?くらいですかね。

とりあえず頭が痛いのと明日も早いので早めに寝て明日に備えようと思います。明日はバイトの給料日なので少しワクワクしてます!それではまた明日!

twitter

@under7628

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/mylist/53085844

(こっそり)