under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月2日のお話

おはようございます!6時半起床です!今日は就活はおやすみー!

 

てなわけで、早めに家を出て音ゲーへ。一応CHUNITHMやってます。ヘタクソですが。divaは前やってました。これも下手ですが。

f:id:under7628:20170402091832j:image

今回はレートを戻すのが精一杯でしたね。今レートは13.39です。素手勢の限界ですかね←

 

 

てなわけで、今日はとある方とカラオケの約束してますので相模原市へ(神奈川来て三年経つのに実は行くの初めてだから割と楽しみだったりしてる)

合流したあとゲーセンへ。わしは久しぶりにdivaしましたね。

思ったより店はあるけど人は少ないようなイメージを受けました。でもこれくらいが好きです。うむ。

お昼はカレーを食べました。キーマカレーです。カレー屋のカレーって美味しいですよね。

f:id:under7628:20170402161920j:image

そしてカラオケへー!!

ふたりとはいえ6時間も歌うと流石に疲れますね。でも今日はとても楽しかったです!また落ち着いたらご一緒したいですね( ˘ω˘ ) スヤァ…

いつもよりお腹から声が出てたような、そんな気がします。supercell歌いやすい!!

 

お腹空いたので夜は外で食べることに。

f:id:under7628:20170402185740j:image

 家に帰ったら少しエントリーシートを仕上げて終わったらもう寝る時間。これは明日出そう。結局就活お休みしてないすごーい!

 

てなわけで、簡単ではありますが、本日の日記です。あしたは社畜、頑張るぞい!