under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月3日のお話

おはようございます。いつもより遅い日記の時間です。こうなったのには理由があるから最後まで刮目せよ。

今日は8時に布団からでました。たまには遅めに出るのもいいよね!そうだよね!すごーい!

 

あさは残ってたカレーをたべ、スグに昨日作ったエントリーシートを出しに郵便局へ。少しホットした瞬間である。その後スグにWebテストを受ける。まぁまぁの手応え。可もなく不可もなく。←これって一番やばいやつよなきっと

 

お昼を食べたあとは1社Webエントリーシートを出してお昼寝。最近すぐ頭が痛くなるからね。しょうがないね。

 その後、もう1社Webエントリーシートを書いて、バイトへ、今日は棚卸し...

23時半までやりました。半年に1度だからまだマシだけどキツい( ˘ω˘ ) スヤァ…

てなわけで、あしたは健康診断、いい結果は出ないだろうけど( ˘ω˘ ) スヤァ…

 そう言えば某人は車が運転できるようで。わしはペーパーだから汗汗してる( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 ほんとに書くことないんだよね!すごーい!