under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月6日のお話

おはようございます。日記の時間です。

昨日は8時半に起きて、ご飯(シチューの残り)を食べたら、エントリーシートと履歴書を仕上げました。

途中でメイドラゴンの最終話を見ました。2期期待して待っていたいですな。見入ってしまった。あ、エントリーシート... 

お昼を食べたら学校へ。あしたの資料を印刷するために。なかなか時間がかかる作業なんだよな0(:3 _ )~

思ったより早く終わったので家に帰り、少し休憩してバイトへ。今日から閉店時間が元に戻るのでスーパーに戻るのが楽になった気がする。

 バイトが今日はしんどかった。仕事が多かった。でもこれくらいしないと仕事してる感じが起きない。

帰ったら歌ってみたの作業とモンハンを少しずつして今に至る。そして寝る。

某人は毎日1000字以上書いてるみたいですね。僕には無理です。書くことありそうな時は行きますけど。