under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月7日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は7時半に起きました。雨降りみたいな感じで体調があまり宜しくないです。わかる人にはわかると思うんですけど、気圧低いと頭痛くなりますよね?俺は背中に来ます。張ってます。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

 

そんなこんなで朝起きたらWebエントリーシートを仕上げて、履歴書の下書きを一社済ませる。(適性検査いつやろうか...)

ちょっと時間が出来たのでモンハンをすこしやり、お昼ご飯を作る。

最近ご飯作りながらとか、支度しながら聞いてるのがこれなんだよね。

Angel Beats!  作業用BGM (63:00) #sm12861816 http://nico.ms/sm12861816

知らないうちに再熱しました。いいですね。いまカラオケで何曲か練習してます( ˘ω˘ ) スヤァ…

その後は学校でゼミとだべり。久しぶりにみんなで長い時間喋れてほんとに楽しかったです。はい。

家に帰り、ご飯食べたらモンハンをみんなでしました。と言っても、寄生してました。ボキ弱すぎるので皆さんの力を借りないとろくに出来ないんですよ。恥ずかしい←

そんなこんなで1日が終了。明日から就活、、シュウカツシタクナイ。

ネタ思いついたら下書きに書こうとしてたんですが、下書き保存がバグってるのかされてなくていつもと同じになっちゃいました。まぁ明日は外に出るから何かいいことかける気がする。気がするだけ。