under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月10日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は3度寝くらいして、8時半に起きました。三度寝気持ちいいね。ほんとに。

 

朝はWebテストを一つ受けた。正直あまり手応えがない。やっべぇなー。

 

昼前に引っかかった健康診断を受けに行った。ギリギリだけど血圧セーフだった。来年はアウトかな、、まぁいいや

 

午後から研究室で珍しく実験の作業をして、それからバイトへ。正直しんどい。

 

帰ったら送付状の作成。終わり次第少しモンハンして寝る。明日からきつい日々がまた始まるけど、頑張るぞい!

 

日記より日記してない日記みたいな感じですね。もっと充実した日々を過ごしたい。

 

※これを書いた後にテストセンターの性格検査を受けましたとさ。

ついでに

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30991119

機能投稿された新作載せとく