under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月11日のお話

おはようございます。今日は6時半を少し回ったくらいに起床。寝坊気味でした。昨日の疲れが来たんですかね。

 

そして家の鍵をしめるの忘れて電車にのってしまった。まぁ鍵を落としたとかとかじゃないだけマシだろう。うん。そして多分エアコンも消すの忘れた...なにやってんだか...(ちゃんと消してありました。良かったです。電気代馬鹿にならないですから。)

 

今日は電車の人がすごい。満員御礼、押される押される。やばい。そして電車の遅延、、これは酷い。30分くらい遅れるのではないか?開始時刻ぴったりに会場につきました。正直ヒヤッとした。

説明会は内容もよさげだった。あまり言うとどこかバレてしまうので言えないが、、本格的に狙っていきたい。

説明会が終わったら、郵便局にエントリーシートを出しに行った。ついでにお昼の場所をさがす。そんな感じ。雨が強くてやや萎えた。

結局お昼はどこも混んでたので仕方なくチェーンで済ませた

f:id:under7628:20170411175333j:image

結構就活の時のご飯は毎回楽しみだから良さげなお店があったらどんどん入っていきたいなーとは思っている。

 

 

 帰りの電車も人身事故で快速止まってる...各駅停車だけ動いてるからそれで行くか...それにしても結構な人の数。途中まで朝の快速の気分だった。

 f:id:under7628:20170411200340j:image

駅ついたらまず向かったところがカラオケボックス←適度に発散しないとやっていけないんですわ

f:id:under7628:20170411175457j:image

ベストはこんな感じだったけど喉の調子的にはうーん、って感じだった。やはり採点は音ゲーだ。

f:id:under7628:20170411194836j:image君が代はいいぞ。

大体3時間くらい歌いましたね。雨の日はそこまでテンションが乗らないのが難点。まぁそればかりはしょうがない。

程よくお腹が空いたのでラーメンを食すことに。

 f:id:under7628:20170411184517j:image

これだよ、これ。

二郎系の魅力の一つである野菜たっぷり。凄く嬉しい。お腹いっぱい。このラーメンは割と固めでほんと好き。

そして家に帰ったらスーツをクリーニングに出して、明日の準備をしたりメールを見たり。またエントリーシート結構書かなきゃなところ多そうで、、頑張るか。(今日はしない)

少しモンハンしてから寝ることにします。

明日はグループディスカッションらしいのですごくソワソワしてるけど、まぁなるようにしかならないから、頑張るぞい!!

 1000じかけてないの泣くんだけど。