under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月13日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時半に起きました。今日も長い1日が始まる。少し憂鬱になり始めました。

今日は無事に乗りたいと思っていた電車に乗ることが出来ました。よかったよかった。

今日は途中駅で乗り換えだから、満員電車ではどのポジションに居座るかが割と重要である。

今日は一社目受けるまでに乗り換えを二回行う。これだけで疲れる。歩くの疲れる。ニートだからね。仕方ないね。

さて、1社目の筆記試験。SPIでしたね。数問ですがマークミスしましたね。痛恨のミス。通ってればラッキーくらいに思っておこう。

 

初めてまともに京王線乗りました。割と人いるんですね。ビックリしました。

そして気持ちの切り替えをするために食べたものが

f:id:under7628:20170413131110j:image

海鮮丼はおいしいですよね。

食べたあと面接開始までに時間あるのでアキバをブラブラしてました。最近行き過ぎてるくらいだし、お金もあまりないので、買い物ってよりは見るだけ。

f:id:under7628:20170413131512j:image

僕も大好きですよ、、サーバルちゃん。

それにしても毎回公開するのは余裕を持ちすぎて説明会の予約を入れてしまうのでこう言ったスキマ時間が多いんですよね。この間にエントリーシート1枚終わると思うと悔やまれます。

 ちょっとどこにも行く気力が亡くなってしまったので立ってぼーっとしてる事に。疲れがピーク。この中で面接受けるって考えると通る気がしない。

 実際手応えがなかった。まぁ面接自体は慣れるしか無いのかな、、まだ昨日のグループディスカッションの方が手応えがある。

てな感じで今日はなんか散々な選考だったというイメージがある。通ればラッキー。くらいに思っておけば何ら問題はないかな。←こうやってずるずる行きそう。

帰りの電車は喉の痛みとだるさと戦いながら、自転車もぼーっとしながら漕いで家に帰る。背中がずっと貼ってるんですよね。きっと態勢が悪いんですね。

 夕飯はテキトーに粉モノを作り就寝。今日は20時。喉と鼻がやばい感じ、、風邪じゃないといいけど。。

f:id:under7628:20170413200401p:image

今日も結構歩いたね。これで850字。明日も1日頑張るぞい!