under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月16日のお話

おはようございます。日記の時間です。あらかじめ言っておきます。今日は書くこと少ないです。今日もだと思った方もいるとは思いますが。

午前はWebテスト受けた後に卒論関係のレジュメを作ってました。Webテストは病み上がりの頭でぼーっとしながら受けました。通ってたらラッキーです。レジュメもとりあえず大枠だけってかんじ。

お昼はパスタでした。ソース買えば茹でるだけで済みます。楽です。

午後からはWebエントリーシート書いてました。まぁ7割終わったかな?締切近いのでそろそろあせってます。

そしてバイトへ、本日も喉がやられてる為省エネ運転してました。でも体調自体は回復傾向。よきよき。

スーパーには惣菜がなかったのですが、今日はご飯を炊いていたのでテキトーに自炊して食べてすぐ寝ることに。明日も早いので頑張るぞい!

これで350じってところですかね。( ˘ω˘ ) スヤァ…