under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月17日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時半に起きました。寝坊しかけました。危なかったです。すぐ支度して家を出ました。

相変わらず満員電車。なんかもう社会人みたいな生活してます。電車の中だけですが。←

今日は1社だけ。いままで受けたことない(たまたま説明会がなかった)業界。予定より早く終わった。淡々と事業話されて終わった。うーん、、って感じだった

これが終わり、テストセンター会場に向かう途中で筆記試験通過のメールが来た。面接の日が説明会と被った。まぁ仕方ない。説明会行けなくなるのは痛いけど。マークミスしても致命傷にならなくて済んだようだ。良かった良かった。

 f:id:under7628:20170417114741j:image

祝の1品

こうやって御褒美与えないとやっていけません。お金もありません。奢ってください泣

f:id:under7628:20170417115534j:image

傷を抉るのもやめていただきたい。

てなわけでテストセンター受けてきました。毎回面接とか試験とかをする度に思うことがあるのですが。手応えがない。心配である。

帰ったらWebテストエントリーシートを済ませる。おわったらモンハンに興じる。久しぶりの狩りは楽しかった。

f:id:under7628:20170417221620j:image

晩ご飯。カレーは楽だね。

f:id:under7628:20170417221646p:image

惜しい。あとすこし。

だいたい500文字、明日も└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ