under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月19日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時半に目が覚めました。二度寝仕掛けたけど踏ん張りました。褒めて欲しいですな。

就活行くため電車へ。今日は結構空いてる。珍しい。

 

1社目は小論文。時間が短かったもののなかなかまとまった文章をかけたようには思う。文字数は少なめだけど、まぁ仕方ない。

 

お昼は二社目の方で食べることに。チェーンとはいえ思ったよりお店が ある印象を受けたので。電車移動も割と快適。良きかな良きかな。

 

f:id:under7628:20170419124256j:image

http://wako-group.co.jp/sp/

今日のお昼。チェーン店なので知ってる人も結構いるはず。一度東京駅で食べたことあるため二回目。油物の魔力は凄い。地元駅にもあるので今度よってみようかなーとも思う。

 

2社目は集団面接だから行けるだろって思ってたら面接官が5人もいましたね。驚きますよね。緊張しますよね。一問目で終わったと落ちたと思いました。まぁいい経験できたから良しとしよう。うん。こ。

 

帰りの電車乗ってる時に非常停止ボタン押されて運転が見合わせられた。一時間位ですかね。止まってたの。家帰ったらやることあったけど萎えたから明日やろかな←少しだけやりました。ついでに二社ほどWebテスト通過連絡きました。面接たくさん受ける機会あるのはうれしい。数打たないと当たらない( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

ご飯を作って食べたら、少しモンハンをして寝る。ってそんな感じ。

だいたい600文字くらい。

 

 

f:id:under7628:20170419214718p:image

割と歩いたね。ではでは。