under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月20日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時半に起きました。目覚ましがないと起きれなくなりました。前はじぶんで起きてたんですよ。疲れてるんですかね。多分お酒のせいだと思いますが。←

今日は午前中の説明会だけ。初めて使う路線でいく。一言で言えば田舎路線。でも、20分とか30分にに1本あるからおそるるにたらん。でも電光掲示板が無い。うーむ

この路線のドアはボタン式。久しぶりにみたよ。うん。一ヶ月ぶり、実に久しぶりだ。。

 

今日は1社だけ説明会。また履歴書を貰いました。ちょっと本格的にやばくなってきたなー。量が。ご飯はテキトーにそば食べました。

 

おわったら帰って、研究室の用事があるのでそれを済ませることに。遅刻してごめんなさい。就活なのでゆるちて。

 

早めに終わったので家に帰って卒論関係をせこせこやる。バイトまでのスキマ時間じゃないとこういうことが出来ない。

 

バイトの疲れを押してエントリーシートを少し進めておやすみなさい。

f:id:under7628:20170420222103p:image

まぁ普段ひきこもりしてる人がこれだけ歩けばそりゃあ疲れますよね。

手なわけでまた明日。