under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月21日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は朝起きたら溜まってたエントリーシートを少し書きました。帰ってからも書いて仕上げていこうと思います。貯めすぎた。正直やばい。

今日は学校での作業を1日やるよていです。たまにはいいね。気晴らしになるね。いいね。うん。

あ、そう言えば昨日仕送りと奨学金の方が親から入ってきました。わりとカツカツだったので有難かったです。大事に使います。

午前中研究室で実験のした準備、午後は卒論関係の話を先生として、あとは畑で作業。珍しく学生らしいことしたと思う。

ほんとに書くことがない1日だったよ。履歴書めっちゃ書いたってくらいじゃないかな?明日もそんな感じで過ごしそうですね。

ではまた。