under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月22日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は7時に起きました。支度してすぐに外へ。散髪してもらうタメである。髪の毛ボサボサすぎて毎日まとめるのだるかったからね。スッキリしてきました。

お昼はパスタを作りテキトーに食べ、たんまり溜まった履歴書を片付けつつ面接の下準備をしつつバイトの時を待つ。三つほど書き終わって、スッキリしました。

夕方からはバイト。帰る頃には雨が降ってきた。頭も痛くなってきた。最後の最後でスッキリしなかった。

あとはご飯食べて、エントリーシートと面接対策少しやって寝るだけ。明日は適性検査あるから頑張るぞい!

そろそろストレスが溜まってきたからカラオケ行きたいなーとは思ってるんだけど行く時間が無いのでください。

f:id:under7628:20170422214154p:image

これ載せると話の時間軸がわかるかな?ではでは。また明日。