under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月23日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は就活です。7時前に起きました。今日は今まで乗ったことない路線をバンバン使うので割と楽しみだったりします。だって始めていく方面だもん。東京広い。

 

初めて使う路線その1。コミスギィ!ってのが唯一の感想ってのは嘘で。郊外感全開で結構好きな風景です。俺の乗り換えた映画ドラえもんがホーム音ですごーい!ってなりました。あまり乗らないけど。←そんなことより便意が

 

その2。これは使ってことあるけど区間的には初めてでした。 あの路線のいすはフカフカでいいぞー。←どうでもいい

 

さて、1社目は会社説明会と筆記試験。正直爆死。でも行きたいところだから通ってたら全力で狙いに行く。ほんとに。

 

そんなこんなで。帰る前にご飯を食べようと思う。なにがいいかなー。

f:id:under7628:20170423135427j:image

久しぶりに王将入りました。ご馳走様でした。

 

帰ったら短い時間で送付状と封筒に書くもの書いてすぐバイトへ。結構しんどいですね。意識がたまに飛びながらバイトやってます←

毎回思うんですけど、閉店時間すぎてもじっくり品定めしてる客がたまーにいるんですけど、 早く買い物済ませてほしいですね。バイトとしては。

手なわけで帰宅してご飯食べて、就活関係して明日に備えようと思います。

 

f:id:under7628:20170423213950p:image

結構歩いたのでは?

ではでは。