under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月24日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に起きました。目覚ましに無理やり起こしてもらいました。

そして電車へ。一本早い電車へ乗る。人が多い。そうか。今日から平日か。

就活をしてると曜日感覚がなくなります。昨日も日曜なのに就活してたしね。人事の方、お疲れ様です。

 さて、行きの電車の時に、人身事故が発生して、一瞬ヒヤッとしましたが、ギリギリ乗り換えが出来たのなで良かった、、

 

俺は他人より歩く早さが遅いらしい。駅から目的地に行くまでに何人にも抜かされた、、デブだからね。しょうがないね。

 

今日は会社説明会一社だけ。建物が思ったより新しい。そして事業が大きい。でも採用人数少ない。くそぅ。きついなぁ。

f:id:under7628:20170424112419j:image

デブだからね。しょうがないね。

帰りの路線は人身事故の影響はなく、遅延も復旧してました。早い早いすごーい!そして睡魔に襲われる、、

f:id:under7628:20170424131907j:image

 

デブだからね。しょうがないね。

美味しかったー。

家に帰ったらひるねを一時間程して、その後に 明後日の面接の対策を少し練ってバイトへ。今日もフラフラと仕事をしてお金を貰うのだ。就活資金が無いのだ。まずい。

 

 バイト中に1件のお祈りメールと1件やらなきゃいけないWebエントリーシートに気づく。締切近いから早く書こう。うん。

書きました。あとはWebテストを時間ある時に受けるだけ。いつだよ時間ある時って...

手なわけでもういい時間なのでそろそろ。明日も1日頑張るぞい!

 某人は書くことないとか言いながら何かしら書いてて凄いなーと思ってます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 f:id:under7628:20170424224314p:image

疲れたよ。

ではまた明日。