under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月25日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は8時半に起きました。就活が午後からだったのでのんびりしてました。とは言っても起きたら就活関連のことをちゃんとしていました。

10時半ぐらいに家を出て今日は横浜へ。10ヵ月ぶりくらい?とは言うけどその時降りたのは新横浜。今回は横浜。規模が違う。すごく大きい。

案の定道に迷いました。早くいえでてよかった。いや、ほんとに。

f:id:under7628:20170425124918j:image

おひる。多分家系の部類。美味しい。横浜屋だったっけな?また行きたいです。

 

今日は会社説明会と適性検査、初めて受けるタイプの検査だったけど、まぁまぁ解けた気がする。ダメならダメでまぁしょうがないけど。

行きと帰りの電車の中で明日の面接の大枠の練習をする。疲れた。頭に入らない。キレタ。そして最寄りついたら三┏(っ'ヮ'c)┛ウゥッヒョオアアァ

カラオケ行きますた。

f:id:under7628:20170425201044j:image

ベストはこやつ。まぁいつもの感じ2週間ブリだったからちゃんと歌えてよかったです。それにしても歌うの楽しいね。

f:id:under7628:20170425210531j:image

夕飯はコヤツ。今日はお金が飛んでしまったので明日からまた節約に励もうと思います。はい。

 帰ったら明日の面接の準備して寝ます。

f:id:under7628:20170425210955p:image

なかなか歩いたよ。これで500文字。