under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月26日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は7時に起きました。

テキトーに支度して面接へ。今日はプレゼン面接。恐らく最初で最後であろうプレゼンは。

行きの電車でめっちゃ混んでた。9時半ぐらいでも結構混むものなんですね。JKによっかかられました。幸せじゃー←

という朝の事件と、第一志望の場所のエントリーシートが通ってたことを受けて今回のプレゼンはなかなか手応えがあった気がします。とても緊張しましたが、、とは言うけどダメかもなぁ←

最寄りに着いたのが12じすぎ何を食べよう。

f:id:under7628:20170426145230j:image

行こうと思っていたラーメン屋が思った以上に混んでいたのでトンカツにしました。おいしい。

 家に帰ったら明日までのWebテストを受けて少し昼寝する。最近昼寝しないと体が持たない。

昼寝から覚めたら履歴書とか、エントリーシートとかを片付けはじめて、時間になったらバイトへ。向かう。これはいつもの流れである。休まる時間が欲しいです。

とは言うけど、なんやかんやでバイトの時間が、休まる時間みたいな感じあります←ホントはダメなんでしょうけど

てな感じでバイトが終わりました。帰って飯食ったらエントリーシートの続きをしようと思う。

f:id:under7628:20170426224105p:image

あまり歩かなかったね。これで500もじ。デハでは。