under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月27日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時半に目が覚めました。よく寝ましたが疲れが取れません。困ったなぁ。

今日は説明会と筆記テストが1社ずつ。頑張るぞい!

8時半に電車に乗る。たしかこの時間帯って混んでるんよな?0(:3 _ )~と思ったらあまり混んでない。

 1社目は説明会が終わったあとにエントリーシートを書かされた。しかも結構長い文。直接エントリーシート書くのは苦手なんだよね。急いで書くと時が汚くなるから。

そして時間が有り余ってる。一社目終わってからにしゃめはじまるまでに4時間半ある。流石に笑う。のんびり昼飯食べることにする。

f:id:under7628:20170427151245j:image

食いたくなるよね。

あまりにも暇な時間があったためカラオケに寄ってしまった

f:id:under7628:20170427151321j:image

点数的にはあまり宜しくないけど結構いい感じに歌えたかな。

2社目の筆記試験、会社独自の形式でした。英語と時事問題のウェイトが多かったイメージです。なかなか厳しいですね。通ればラッキーくらいでしょうか。

そんなこんなで今日はおしまい。家に帰ったらご飯食べて、少しエントリーシートと卒論関係して、おやすみなさいって感じですね。

f:id:under7628:20170427213818p:image

割と歩いたかな?それではまた明日。