under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月28日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は就活OFF、学校です。

学校なんであまり詳しいことは言えないんだけど、(ごめんね。)午前中は畑の除草、午後からゼミ、からのやっぱり畑作業でしたね。大学の学部的にそういうの多いんですよね。でも好きだからいいんです!

終わったら卒論関係やって、帰ってエントリーシートを、かく。明日提出しよう。

あ、今日はカレーを作りました。あれ、楽でいいですよね。作りおきもできるからしばらく食べるものには困らない。うん。いい。

まわりが就活順調そうですごく複雑な気持ち。ないていほしい。ほんとに。

てなわけで、ほんとに書くことがなくてごめんなさい。

f:id:under7628:20170428194618p:image

思ったよりは歩いてましたね。ではでは。明日も1日がんばるぞい!