under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月29日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は8時半に起きました。三度寝くらいしましたね。たまにはぐっすり寝たいものです。

午前中は書類を書いて郵便を出しに行きました。割とギリギリだったけど時間がなかったからね。仕方ない。

昼はカレーの残りを食べて、午後からは部屋のお掃除と新しく企業エントリー。全くしてなかったから汚すぎてもうやばい。見せられない。

 

そしてバイトへ。今日は結構忙しかった。たまにはいいね。うん。

冷蔵庫に缶チューハイが溜まって言ってるけど飲む時間がない。つらい。そろそろ飲みたい。あ、缶チューハイ何買ったかは飲む時に公開します。

帰ったら卒論関係をして寝ることに。明日は午前中カラオケ行こうかな。どしよかな。

f:id:under7628:20170429215328p:image

なかなか歩けないよね。

毎回某氏のブログは文字数が多くていいなーって思う。そんなに書けないよ文字。

そう言えば今日明日はニコニコ超会議らしいですね。まだ行ったことないんですよね。いつか行ってみたい、、まずは就職しないと。。

ではそろそろ。

 

追記

f:id:under7628:20170429215857j:image

欲望に負けて飲みました。どう考えても美味そうだったので買ってみました。味は明日書こうかな。。

 そしてさらに追記

パイナップルが強いイメージ。とても飲みやすかったです。やはり氷結は好きだ。(感想)ちなみにコークハイを作ってもういっぱい飲んだらいい感じになりました(ちょろい)