under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

4月30日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は7時半に起きました。お酒飲んだのにも関わらずそこそこ目覚めは良かったです。

さて、今日も就活はOFFの日。午前中は楽しもうと思う。

f:id:under7628:20170430090338j:image

久しぶりにCHUNITHMしました。いつ以来かは過去の日記を参照。ワンクレだけやってレート上がったから儲けものですね。

 そしてカラオケへ。

f:id:under7628:20170430113716j:image

今回のベスト。午前中行くと後半でぐっと調子が良くなるからすき。とは言うけど24時間営業の所じゃないとダメなんだけどね(´・ω・`๑)

そしてお昼へ。今日はちょっと離れた美味しいラーメン屋に行くことに。久しぶりにあれが食べれる。ワクワク。

f:id:under7628:20170430123729j:image

ぶへぇ!!

ここの特徴はネギとスープと相性が抜群という点。ほんとに美味しい。ちなみにこれは野菜ましにしたらこうなりました。美味かったけどしんどかった←

帰ったら少し昼寝して(最近毎日してる)、履歴書のストック作りをする。いつ使うかわからないからかける場所は書いて貯めておく作業は結構必要だったりする。

てなわけでそんなこんなでバイトに行くことにする。今日も日曜だしそこそこ忙しそうだな...

 

案の定忙しかったです。帰ったらのんびりして寝ようと思います。もう既に眠い...

 

また途中で公開してしまった。。まぁこれからもそんなことがあると思いますが、よろしくお願いします。

 f:id:under7628:20170430214749p:image

基本的な生活の仕方がニートなのであんまり歩かなかったかな?

これで600もじ。それではまた明日。