under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月1日のお話

おはようございます。日記の時間です。もう5月ですね。早い早い。今日は7時半におきました。

今日は午前中は書類の作成と、明後日の企業の情報収集を主にやってました。眠い目こすってのんびりしながらやってたのでリラックスできました。眠いですけども。。

午後からは研究室の模様替えと実験室の掃除をしました。すごく汚かったです。でも自分の家の方がもっと汚いです←

 帰ったらお好み焼きをテキトーに作りました。粉物は安上がりでありがたい。ほんとに。あと今日は辛子マヨネーズなるものをつかってみました。

f:id:under7628:20170501190511j:image

これ、結構辛子強いですwwwうまい!!!

そんな訳で、学校行くとあまり書けることが無いんですよね。仕方ない。

f:id:under7628:20170501192118p:image

午前中ニートしたせいであまり動けてないな。これで300もじ。明日は就活、頑張るぞい!