under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月7日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は8時半に起きました。明日は就活で早く起きなきゃいけないんですが、起きれるかな...

 

今日も昨日と同じ感じでしたね。明日からは忙しくなるので今日はゆっくりします。ちかりたからね。

 

夕方からバイト。日曜日なのに暇すぎておったまげました。すごーい!

 

てなわけで、今日が終わり。明日からまた学校と就活の日々、頑張るぞい!

 

ほんとに書くことがなくてごめんなさい。あ、歌ってみたの方のmixをとある方にぶん投げたので近々投稿されるかも知れませんので、ワクテカしながら待っててください。

f:id:under7628:20170507221127p:image

明日はこれの倍は歩きそうです。ではでは。