under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月9日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に目覚ましにたたき起こされました。自力でおきることがでこませんでした。

 

今日は説明会とグループディスカッション。グループディスカッションは練習のつもりでやってきます。

今日も数分遅延したけどなんとか乗り換えで時間を詰めたのでつくことが出来そうです。

あ、新しい路線に乗りました。地下鉄ですが。都営地下鉄はなかなか親切ですね。

同じ東京23区でも光景が全く違うと言いますかなんといいますか。ほんとに郊外って感じののどかな風景です。こんな街に住みたい。

 

さて、1社目説明会受けました。イマイチぱっとしないイメージが抜けないです。うーむ。

 

2社目の移動がなかなかかかる。ご飯のんびりたべてる時間ないかもしれないなぁとか思いながら移動する。案の定無かったから松屋で済ました。

 

2社目はGD、テーマがテーマだったから割と考えやすかった。あとメンバーが良かった。だがしかし、手応えはない。まぁいつものこと。

 

終わったら急に眠気に襲われた。帰りの電車でねようかな。でも寝れないんだよな、

そもそも座れませんでした。

 

帰ったら1社適性検査受けろーって言われたので予約とかして、ご飯を食べることにする。

その後、1社GD通って(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!ってなりました。やりました。

 

あとで卒論関係とエントリーシートやって寝ることにする。

 

f:id:under7628:20170509203613p:image

つかれたよ。600字だよ。ではまたね。