under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月11日のお話

おはようございます。日記の時間です。

まず、昨日は日記を書かなくてすみませんでした。書く時間すらありませんでした。

ざっくり言うと研究室行ってバイトして寝ました。

 

飯食う時間くらいしか無かったです。ほんとに忙しかった。

 

って話は置いといて、今日も忙しい日記をかく忙しいアピールをしていこうと思います。なんて嫌な奴だ。

 

今日は6時半に起きて、すぐに研究室に行って明日の卒論の発表の練習をしました。そして、卒論関係の運営のかかりなので、それに関係する仕事をしました。

その後、就活で東京へ。2時半頃に上り電車に乗ったんですが、人がいなさ過ぎて快適ですね。ゆうゆう座れる。

 

今日は適性検査がありました。その後に、社員さんとたくさん喋る機会がありました。お酒飲んでも喋れないものは喋れないです。コミュしょうつらい。

 

帰ったら明日発表の原稿を少し見直して寝ることにします。明日も早いけど頑張ります。

早いけどこれで上げますね。

f:id:under7628:20170511212922j:image

あ、夜食べました。