under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月12日のお話

おはようございます。日記の時間です。更新遅れてすみません。

 

今日は卒業論文の方向性発表の日でした。午前は緊張だらけ、終わったらめっちゃスッキリしました。でも運営の係なので気は抜けませんでした。

 

終わったら飲みですね。珍しくたくさん飲みました。なんで更新遅れたかというと二日酔いするレベルまで飲んでしまったことですね。さーせん。

 

飲み会の席に行くとだいたい俺の周りはのんびり飲みたい人が集まります。おっさん、じっくり飲みたいもん。

 

一次会はチューハイとビールをを程々に、二次会はずっと日本酒飲んでました。

 

てな感じです。書くこと少なくてすみません。