under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月13日のお話

おはようございます。日記の時間です。

日付が変わるまで外にいたの久しぶりで寝不足です。そして二日酔いです。流石に飲みすぎたなーとは思ってます。

 

午前中はずっと頭抱えながら寝てました。午後から英語論文和訳してました。(頭薄痛かったけど)

 

そして夕方からテンションかなり低い状態でバイトへ。声のトーンがかなり低かったと思う。うん。

 

てな感じで、楽しいことの後には苦しいことが待ってるという典型でした。

 

でもなんやかんやでまだお酒の飲みすぎで吐いたことないんですよね。昨日はちょっと危なかったけど。千鳥足でしたね。皆さんもお酒の飲み方には気をつけましょうね。

 

てなかんじです。ほんとにこんなもんしかかけません。ご飯食べてすぐ寝ます。また明日。