under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月15日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時半に起きました。のんびり支度して午前中の会場に向かう。お腹が痛くて堪らなかった。下痢だった。萎えた。

 

まぁ、それはとりあえずどうでもいいとして、、

 

今日は1社だけ。グループディスカッションでした。50分って結構長くないですか?時間余ってしまったんですが、、、ちなみに鉄仮面面接官だった。怖いよぉー。手応えはそこそこ。

 

さて、終わったので帰ることに。お腹すいたけど地元駅で食べよ。

f:id:under7628:20170515194315j:image

美味しかったです。

終わったらWebテスト受けてバイトへ。 

今日は就活生揃ったので就活話をしてたらバイトの時間が終わりました。内定欲しい。

 

帰ったら論文読んで寝ることにします。

毎日夜は論文読んでます。きついです。

f:id:under7628:20170515213339p:image

結構歩いたね。ではまた明日。