under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月16日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は7時にタイマーに起こされました。自力で起きれない。

 

今日は就活で横浜へ。東京行くより近いから嬉しい。のんびり行ける。でも横浜駅は迷子になる。

 

グルディス。慣れない。つらい。でも何とかまとまって良かった。

 

お昼は今日もラーメンである。( ˘ω˘ ) スヤァ…

町田商店です。

f:id:under7628:20170516122441j:image

横浜で町田の味が食べれるとは思わなかったです。醤油か濃いめの家系ってかんじでした。ネギうまいですね。ご馳走様でした。中太すこ。

 

ここからが長いのでとりあえず行ったことなかった横浜のアニメイトに行ってみました

f:id:under7628:20170516134821j:image

意外と狭かったです←まぁこれぞアニメイトって感じでしたけど、もう少し広いと思ってました。らしんばんと併設なんですね。

丁度昼休みなので社員さんもチラホラいました。一年後の自分が見えた気がします←

さて、まだ時間があるんですよね。どうしたものか。。座る場所がないのが都会といいますか。

 

そしてテストセンターへ。正直あまり手応えはない。けど帰りの電車で二次面接の打ち合わせをしてもらった。やったぜ。

 

そして家に帰る。4時半である。

少し食材を買い足して、クリーニングに出してたスーツを取りに行って、少しゆっくりすることに。今日も疲れた。

 

帰ったらご飯食べて、明日試験予定の会社の下調べをやった。眠いね。うん。

f:id:under7628:20170516200148p:image

結構歩いたね。では。