under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月18日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は7時半に目が覚めて、のんびり支度しました。今日は埼玉まで行きます。遠いよー。びぇーん。

説明会午後からのはずなのに9時半発ぐらいの電車に乗ってるのはなかなか滑稽ですね。

 

久しぶりに東武鉄道乗りました。東武アーバンパークラインって聞いてどんな路線かwktkワクテカ)してたけど、普通の電車だった。ワクワク返せ。

 

少し大宮散策しても良かったんですけど、今日はそんな元気も残ってなく、最寄り駅に直行することに。

 

ラーメンたべようとしたんだけど、お腹と相談してラーメンは夜にしようと思った。

昼は牛丼

f:id:under7628:20170518115409j:image

ボカロだよなぁ?

 ってのは置いといて。

f:id:under7628:20170518115811j:image

デブだからね。しょうがないね。

 

さて、1社目の会社説明会

エントリーシートを書かされました。

めっちゃ誤字りました。これは落ちたなwwwってレベル( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

さて、眠気に襲われながら帰ることにします。凄くぼーっとしてる。。

 

 f:id:under7628:20170518191931j:image

お久しぶりです。見た目の割にあっさりしてて美味しいですよこれ。

 

てなわけで、帰ったら論文関係やって寝ようと思います。ではでは。