under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月22日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に起きました。パンをかじってすぐ支度して電車に乗りました。今日は早いのだ。。

今日は午前中1社とと午後からテストセンター。午後までに体調もどれ。眠気治れ。

 

午前中は筆記試験と面接。

面接の結果が散々だったので多分落ちましたね。筆記は独自のものだったけど、わりと手応えはある。でも筆記だけ出来てもなぁ、、

 

そんなこんなでお昼を食す

f:id:under7628:20170522154133j:image

家系は正義。ちなみにネギも正義。

多分ですけど数字が関係してる家系は醤油味が全体的に薄めな気がします。

 

そんなこんなでまだ少し時間があるのでアニメイトに行ったり紀伊国屋で本読んだりしてテストセンターへ。何も買わなかったけど。

 

スコアマジ無理。苦手。 英語と途中の図解問題が足を引っ張る。

 

終わったので帰ることに。帰り際に家族総出で田植えをしてる光景を見た。なんだか懐かしい気持ちと、うちの家ではもう見られないであろう光景だったので心を抉られた。

 

帰ったら疲れたからのんびりすることに。あとチューハイを沢山買いました←今日は飲まないけど。

 

のんびりするとか言っておいて少し論文読んだよ。真面目なのも損だね。

 f:id:under7628:20170522210237p:image

疲れたね。明日も早いからこの辺で。久しぶりに500文字書いた。某人はこれでも少ないとか言うんだからすごいよなぁ。