under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月23日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は5時半ぐらいに目が覚めました。はやくねたので早く起きれました。やったぜ。

今日は午前中に適性検査があるのでとーきょー(郊外へ)おなじとーきょーと言っても何度も言うように景色が違う。

 

さて、適性検査受けてきた。ほんとに会社によって違うのな。むずかった。もぅマヂ無理。

f:id:under7628:20170523214222j:image

お昼はお祈りメール来た腹いせに食べました。美味い。

 

帰ってのんびりしたらすぐにバイト。今日はよく働きました。 

バイト中に二件目のお祈りメールが。流石に堪えました。すこあ(適性検査)で落とされるのは久しぶり。てかすこあマジ無理。大嫌い。

 

帰ったら論文少しやってねる。ここはいつもの感じですね。

f:id:under7628:20170523214358p:image

メッサ歩いたよ。

ではまた。