under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月24日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は7時に起きました。あさはのんびりするのが日課ですね。

眠い目を擦って久しぶりに研究室へ。ちゃんと研究活動もしなきゃね。これでも学生ですから。

てなわけで、1日研究室にいました。午前はパソコンかたかた、Excel使ってました。午後は作業、畑仕事の下準備してました。就活の息抜きになったならいいけど、あまりならなかったような気もします。心が暗いです。

帰ったらご飯を作って明後日発表の論文詰めてねる。

最近お好み焼きの頻度が高いです。でもアレ楽だからね。しょうがないね。あと食費抑えられるし。

と、そんな感じです。明日も多分こんな感じです。

最近マンネリ化が、進んでて真新しい事がなかなか書けない状態が続いてますが、就活さえ終われば少しは書けるようになると思うので信じてほしい感じあります。