under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月26日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に起きました。ハードだ。とは言うけど1時間くらいぼーっとしてた。雨降りだからぼーっとする時間が必要なのだ。雨は嫌いだ。

まず午前中は1社目の面接へ。正直きっつい面接だった。やや圧迫気味か?でもまぁ、話せたことは話せた気がする。

帰り際は第二新卒の方と話してた。就活のアドバイスを色々もらった。でもなんか心に響かなかった。生きてくスタンスが全く違う。

で、帰ったらすぐに英語論文発表。先生に結構突っ込まれたけど、無事に終わった。よかった。ほんとに良かった。あと1社面接通過連絡きた。嬉しみ。最近ようやく就活がプラスに向いてきた気がします。この調子で1社決めちゃいたいですね。

そんなこんなで、今日はすんごく長かったけど、なんとか乗り切りました。

帰ったら久しぶりに日本酒を入れて、グースカピーすることに。明日は午前中カラオケに行こうかしら。息抜き大事。ほんとに。

f:id:under7628:20170526201947p:image

こんなに歩いたことに驚きです。来週も就活で忙しいけど、まぁ└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ