under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月29日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は6時に起きました。

 

今日は面接がふたつ、しかも両方二次面接。二次面接は初めてでどんなこと聞かれるのかすごく緊張してます。

 

手なわけで1社目に、、行こうとしたら、遅延してるじゃねーかー!!

早めに出て良かったです。とは言ってもぎりぎりになってしまいました。

 

1社目はそれなりに喋れたかなーとは思います。でもそれが上手くいったかは分かりません。

 

f:id:under7628:20170529193252j:image

お昼。新橋にも野郎ラーメンあるんですね。これ美味しい。

 

2社目まで時間あるけどのんびり行くことに。2社目は、うーん。喋れた内容もうまく喋れなかった内容もあるかなー。。でも通っててほしい。切実に。

 

そんなこんなで今日の就活は終わり。明日も1日└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ

f:id:under7628:20170529193724p:image

結構歩いたね。そして、結構電車乗ったね。お金も使ったね。やばいなぁ。