under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

5月30日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時半に起きました。

午前中は大学で学祭の出し物の打ち合わせをしてました。忙しい中でやらなきゃいけない事が沢山あるのは体力的にも精神的にもきっついっす。はい。

そして、すこし、調査のデータ整理した後に、面接へ向かう。早めに向かってのんびり行く。疲れたし。最近休まる暇すらない。

f:id:under7628:20170530134311j:image

とある企業で二次面接突破したので記念に食います。次が最終なので、決まってほしいところ。いや、切実に。

 

さて、企業のもとに向かうわけなんだけどさぁ。遅延してるじゃねーか。早く出て良かった。うん。ち。

 

んー、面接は個人面接で15分ぐらいでした。んー、なんか面接って気があまりしない面接だった。聞かれる内容が変わった感じ。んー。手応えはびみょー。

 

で、帰って一息ついたらバイトへ。バイト行かないとお金ないからね。シフト遅れるって言って良かったと思う。体力的にむり。休ませて。

 

終始思い頭をフル活用しながらバイトを乗り切る。

f:id:under7628:20170530212737p:image

 

 やっと釣れました。大事に育てます。

f:id:under7628:20170530220637j:image

お酒の値段が上がると聞いて、買いました。焼酎手元に少なかったんだよね。うん。

 

 f:id:under7628:20170530220748p:image

結構歩いたね。ではまた明日。