under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月3日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に起きようとしたら...7時半です!にどねしました!許さねぇ!!!

てなわけで、カラオケ行きました。

f:id:under7628:20170603192041j:image

お気づきですか?久しぶりのJOYSOUNDです。下の機械見て機種当てられる人とは仲良くなれそうです。

普段はdam何ですけどなんで今日はジョイかというと、ジョイしか入ってない曲をたまに歌いたくなるからですね。ありますよね。そういうの。

f:id:under7628:20170603192155j:image

そしてジョイは採点がきっつい。まぁ良しとしましょう。これでもジョイは褒められるけどdamだとダメだしされる点数。まぁ基準違うからね。

ダム派とジョイ派ってわかれると思うんですけど、俺ってdam派なんですよね。なんでかっていうと、オケの作りが原曲に近い感じがするからです。わかる人いますかね?あとジョイの方がバランスがベース音よりですかね。カラオケって考えたらいいと思うんですけど個人的には本家に近い方がいいです。まぁ曲あまり入ってないという難点がありますがそれ加味してもdamですね。

 

てなわけで、恒例の

f:id:under7628:20170603192336j:image

ラーメンです。最近つけ麺の頻度が上がった気がします。夏だからね。美味いね。魚介です。ここは油そばをよく食べてたんですが今日はつけ麺。

 

で、帰ってのんびりしたらバイトへ。

最近仕事に精が出る感じです。忙しいってわけじゃないんですけどね。なんか入りたてを思い出します。

で、バイトが終わったら飯食って寝るって、ここはいつもの感じですね。

 f:id:under7628:20170603215134p:image

ニートですからね。思考は。

てな感じで、また明日。そろそろ部屋の掃除しよかな。