under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月5日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に起きました。久しぶりの就活です。久しぶりのトーキョーです。だからと言って何にもないですが。

 

個人面接。圧迫面接でした。5対1はさすがに萎えました。質問もなかなかえぐかったです。圧迫面接はむり。落ちたなって思いました。

そして別の会社のお祈りメールも来ました。ドンドン駒が無くなっていく。。

 

鬱憤を晴らすためにカラオケへ

f:id:under7628:20170605170015j:image

最高音のクリアさがどんどん増してるような気がします。いい傾向ですね。このまま続いてほしい。うん。

f:id:under7628:20170605175034j:image

あー。いい。

そして帰ったら6時である。明日も面接あるんで早めに寝ることにします。