under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月6日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に起きました。たくさん寝ました。

今日は久しぶりに違う路線使った。あんまり本数ないな。もっと走ってもいいと思うんだよな。うん。

そして、選考へ。今日は面接とグルディス。なかなか上手くいかなかった。面接は面接官のペースに押し込まれ。グルディスはなかなか発言できなかった。きっついなー。

f:id:under7628:20170606220513j:image

食欲に当たる。つけ麺うまし。

少しキューけーしたらバイトへ。今日は仕事に身が入らなかった。明日から気持ちの切り返したい。

f:id:under7628:20170606220750p:image

なかなか歩いたね。では。

 

追記

f:id:under7628:20170606221120j:image

そろそろ売らなくなってきたかなこいつも。これ大好きなんよ。

あ、今週の金曜日の19時に歌ってみたを投稿します。よろしくおねがいします。