under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月7日のお話

おはようございます。日記の時間です。今日は7時におきました。

寝起きがいつもより悪くて、背中が張ってました。梅雨が始まったな。と思いました。

さて、今日は研究室。一日中作物の収穫作業してました。肉体労働。疲れました。でも曇ってたからやりやすかったです。詳しいことはかけません。すいません。

 

と、これくらいしか書くことないです。学校行くといつもそうだ!誰もお前を愛さない。

 

f:id:under7628:20170607203559j:image

ビールうまいよなぁ?その後に日本酒飲みました。あとボカロ漁りました。久しぶりにボカロ漁って、いい曲たくさん見つけました。詳しくはTwitterでツイートしてますので。

と、そんな感じですかね。明日も一日頑張るぞい!