under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月9日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は4時半に起きました。

あれ?いつもより早くないですか?

それはですね。片道二時間かけて朝1で面接なんですよね。だから早く支度して出なきゃなんです。眠い眠い( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

で、6時半の電車に乗ってゆらゆらする。その間に面接対策とかをしておこう。来週の。←

来週の最終面接の企業は結構最終でも落とすみたいなので、全く気が抜けないんですよね。うん。

 

さて、朝早いからすわることはできたけど、やはりトーキョーはこむなぁ。やばい眠い。

 

新宿乗り換え。朝早くてもここは人がいるなぁ。ほんとになんなん。

 

大宮乗り換え。ラッシュ時の東武野田線の改札向かう行列はすごいですね。あれ毎日やってるのか、駅員さんも大変だな。。

 

さて、面接。20分くらいの個人面接。

手応えは正直ある。でもここ選考が遅いからなぁ。決められるならほかのところ決めちゃいたいよなぁ。特に最終のところ。ほんとに頑張ろ。

さて、帰る。午後からはゼミだ。

帰りは人が少なくなってて結構快適ですね。そう言えば今日は金曜日でしたね。平日( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:under7628:20170609184721j:image

美味しくいただきました。

着替えてゼミへ。そして農作業へ。

本当に疲れました。帰って、寝ます。

f:id:under7628:20170609204314j:image

美味しいよね。うん。てかすごく美味しかった。

あ、歌ってみたの新作出たので、拙いですが聞いてください!よろしくおねがいします。

 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31348959?nicorepotwitter_upload_video

上のページから飛べるはず?です!

 

 f:id:under7628:20170609204439p:image

最近よく歩きます。ではでは。