under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月18日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に起きました。そして久しぶりに一日フリーの休日!!

f:id:under7628:20170618163223j:image

まずは久しぶりにゲーセンへ。

久しぶり過ぎてレートがくっそ落ちたけど、まぁキニシナイ。うん。

f:id:under7628:20170618163251j:image

おひる。定番。これはうまい。デブの食べ物。

そしてカラオケへ

f:id:under7628:20170618163315j:image

久しぶりに6時間歌いました。マックスはこれです。雨降りだからあまりうまく歌えないと思ってましたが、想像以上に歌えました。良かった。本当によかった。楽しかった。

f:id:under7628:20170618215710j:image

デブの食い物その2、上のネギがたまんねぇ!!

手なわけで、早めに寝ようと思います。

あ、本日うたってみた投稿してますのでよろしくおねがいします。

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm31403633?playlist_type=mylist&group_id=53085844&mylist_sort=1&ref=mylist_s1_p1_n130

上のがリンクですので。

ではでは。