under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月19日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は7時に起きました。

午前は就活に方をつけるために企業に電話をしたりクリーニングかけたスーツを取りに行ってたりしました。終わったんだな。と実感しました。

午後は研究室で、主に土方の作業をしてました。なんでや!まぁ、掃除ですよ掃除。

で、何故か飲みに行く流れに

 

主に焼き串のお店だった。

美味かったからいいんだけど、金がとにかく飛びました。今月持つかな?わかんないや。

で、日付が変わってから寝る。と。

それでは、また明日。