under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月20日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時に起きました。

お酒飲んだ次の日って起きるの早くならない?俺だけ?いや、ほんとに。

もっとねたかったです。ほかの一緒に飲んだ奴らもみんな眠い眠い言ってました。

さて、今日は大学院の推薦入試の結果発表だったようで。室員が1人受けてて受かりました。めでたしめでたし。

午後は土木作業してました。あれ?何氏に学校来てるんだっけ?って思う時がたまにあります。でも、面白いからいいですw

その後、バイトへ。疲れマックスなので程々に、バイトの仲間と話しつつ、楽しいバイトでした。

 

今日はご飯は全体的に少なめ。というのも、昨日食べすぎたからです。。太っちゃうう、、。

はい、今日はこんな感じ。

f:id:under7628:20170620214253p:image

めっちゃ歩いたね。いい傾向。

それではまた明日。