under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月21日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は5時に起きました。のんびりパンを頬張って家を出る。

というのも、今日は免許更新なのだ。片道二時間かけて免許センターまで行くので、早く出なければいけない。雨降りなこともあって眠気がやばい。

 

久しぶりに通勤ラッシュの上り電車に乗った。就活以来。出来ればこんなに混んでる電車は毎日乗りたくないので職場の近くに住みたい。とは思ってる。早く配属先きまらんかなー。

 

途中から各駅停車に乗るわけだが、各駅もほぼ満員なんだよなぁ。どれだけいるねんトーキョー。

まぁ途中から座れましたが( ˘ω˘ ) スヤァ…途中から下りだしね。

 

さて、免許センターで更新。これが初回なので時間がかかるらしい。なんてことだ。まぁしょうがないか。視力検査は割と問題なく行けた。わしの裸眼はまだまだ現役の模様。

 

全体で三時間半くらいかかりましたね。なんか、、車に乗りたくなくなりました、元々あまり乗りたいとは思わなかったですが、、。せっかくですのでアキバよって帰ることにします。雨ですが。

f:id:under7628:20170621145702j:image

いかにも体に悪そうなご飯

 

少しだけ中古CD物色して、ゲーム見て帰りました。雨強すぎてそれどころではなかった... 

さて、帰って昼寝したらご飯にする

f:id:under7628:20170621184636j:image

テキトーカレー。楽でいいよね。カレー。

で、少し課題やって寝ることに。

久しぶりに結構書きましたね。