under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

6月24日のお話

おはようございます。日記の時間です。

今日は6時半に置きました。二日酔いです。毎回そうです。学習しません。

 

午前中は基本的にまったり、午後から少し作業をしつつも待ったり、って感じでした。一日フリーだったけどずっと家に篭ってました。たまにはそんな日もいいね。あ、買い物だけはしました。

 

スーパーがアパートから徒歩3分の所にあるの凄くありがたいです。

で、早く寝ました。9時にはねたかな?おじいちゃんかな?

と、こんな感じです。明日も1日頑張るぞい!